人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝起きしたから 見れた金メダル

今日は 「全日本選抜ローラースキーみや大会」です
 お手伝いの亭主は 6時前には 現地に!!

ゴマ塩でおにぎりして ごま塩が見えないくらい とろろこんぶで包んで~~
そんなおにぎりを 作って食べさせて 送り出しましたよ~~~

あとは私の時間 こんな時は「ロンドンオリンピックを見よう!!」なんせ ライブです
てことで テレビをつけた時は ナイスタイミング
400mリレーでした 陸上の最終種目ですよね
 決勝 もち・・ボルト選手もいます 日本もいます~~
  スタートから ゴールまで 
  あっと いう間  さすが ジャマイカさすが ボルト選手
  バトンタッチがうまい日本だったけど残念でしたね・・・・

そのあと ボクシング見ました ライブで 金を045.gif
 村田選手 根性で粘りましたね 14ー13でしょう~~すごい

 「根性」って 言葉は もう死語なのかと 思ってましたが
今回の オリンピック見てて まだまだ 日本には残ってるな~~と 感じた私でした

今夜は最終種目 マラソン?? あれ これが 最後の種目でした(-"-)
 
 

by mitsukidenki | 2012-08-12 10:08 | ひとりごと

<< 2012の 一之宮納涼夏祭りは...    トマトにお砂糖かけて スイーツに >>