伊吹山の高山植物編

昨日に引き続き 伊吹山です!(^^)!
なんといっても 高山植物が見ごろですよ~~
と聞いていたので デジカメも離せません

緑の両サイドを歩いていると あっちこっちに咲いています
みんなは 真面目に 歩いていますが・・・
私は 「いい感じ~~」なんて言って パシャパシャと撮っていました・・ダメネ
c0220047_96957.jpg

c0220047_96249.jpg

c0220047_963878.jpg

ただただ 高山植物の名前が・・・・一度聞いたけどすぐ忘れてしまう
    ひとつも覚えていない・・・ダメネ

ここでも ナイスショットがあります これ
c0220047_993238.jpg

ま~~自己満足の世界ですね(#^.^#)

夕べは せっかく撮りまくった写真をDVDビデオしよ♪♪と思いつき
 音楽はどれにしよう??・・・・なんて 遅くまで楽しんじゃいました 
出来栄えは~~  やっぱり 自己満足の世界です072.gif
[PR]

by mitsukidenki | 2012-08-01 09:22 | 軽登山

<< 楽しい思い出はDVDに~~    行ってきました伊吹山   >>