日曜日は伊吹山へ行こう~~

この暑いのに~~なんて 思われてますか??

初心者のための軽登山 第二回目は 29日日曜日「伊吹山」です
初心者のための配慮コースとなっております
なんたって 頂上駐車場までいって そこから頂上まで1時間(西回りコース)
        下山して 池田屋温泉入って帰ってくるんです!(^^)!
朝6時出発はきついけど・・バス移動時間3時間半はきついけど・・
  うれしいことに♪♪
雨女の私がいるのに 当日予想は晴れなんです♪♪ルンルン

今回ストック・シャツ 買っちゃいました・・・・あっ 帽子も♪♪
  みんな安売りショップですが やっちゃいました039.gif
山菜取りのおばちゃんから どこまで ステップアップできるか!!
   見ものですね(^_^)v
[PR]

by mitsukidenki | 2012-07-27 15:21 | 軽登山

<< 行ってきました伊吹山      涼しさを一之宮町からお届け~~ >>