人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう 軽トラおばさん~

マイ車 ラパンが 娘のところに~~行っちゃった~~

今までは 学生は不便が当然!!で 今まで来ましたが
実習先が・・・・交通の便が悪くて・・・・と

  とうとう 負けちゃいました。 マイラパンをどうぞ・・・

というわけで 今から 私は 軽トラです・・・(ー_ー)!!ハァ

オートマじゃないし ハンドルがチョ~重いし 坂道発進できるかな・・ 008.gif
  こりゃ~~ よけいに 引きこもりになりそう(-"-)

なんて 言ってられないぞ!! 配達も 請求書配りも 軽トラだ♪♪
「一之宮町で一番軽トラが似合うおばさん~~」と 言われるように 
     軽快に乗ってやろうじゃないか!!026.gif



 

by mitsukidenki | 2012-07-23 10:40 | ひとりごと

<< 涼しさを一之宮町からお届け~~    整膚を体験してきました >>