七夕に~~

たまたまなんですが・・・
 「恋の架け橋」=おせっかいおばさん しちゃいました・・・
私はとってもこのお二人が好きでして・・
未婚の50歳前後のお二人が もし これから先 共に~~なんて
気持ちになってくれたらいいな~~~

そんな 願で 3人で飲みに♪♪ 

その後のことは 知りません!!が・・気になりますよね
 いろいろ あるとは思いますが 一人より二人! じゃないでしょうか・・


最近の雨降りに 家の周りは カエルがいっぱい~~
c0220047_14494714.jpg
 
ちぃちゃいのから ちゅうくらいのカエルが~~
あっちこっちにいるいる~~!(^^)!
[PR]

by mitsukidenki | 2012-07-07 14:54 | ひとりごと

<< あらためて ご先祖さまに感謝~~    はいからな~~お土産 >>