人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌の調子が~~

初韓国コスメ~~
 さてさて 今朝の鏡の前の そのまんまの肌に~~うん・・・・・

今まで ニンマリ笑顔をすると
彫刻刀で掘ったかのような しわが~~くっきりはっきり残るんですが

うん・・・・もっちり はりがよみがえる~~~♪♪ような 気がする・・・

これは 思い違いか!!! 数日様子をみてみますね(#^.^#)

さてさて
だいぶ伸びた「ふうせんかづら」を
  お店の前の花壇に 植えましたよ~~
肌の調子が~~_c0220047_17135013.jpg
 
ちょっと 栄養失調かな??
ちょっと 愛情不足かな??

 ここ最近の暑さで へこたれているのかな
明日からは梅雨ぽくなりそうなので 
   ひとやすみ ひとやすみ できそうですね

by mitsukidenki | 2012-06-30 17:25 | ひとりごと

<< はいからな~~お土産    韓国コスメ >>