軽トラでお迎え~

今まで とうじろうじぃが みっちゃんばぁを
畑までお迎えに~~だったのが・・・
最近 とうじろうじぃも めっきり85歳に・・・

そこで 嫁の出番
軽トラでみっちゃんばぁを迎えに~~
  ・・・だって マイラパン車でお迎えに行ったら・・トホホ
   泥だらけ長靴で ササット洗った泥だらけの手で・・・トホホ
こりゃ~~軽トラにしよ  でした。

でもでも 畑って 野菜の収穫もあるけど 違った収穫もありますね 
c0220047_9153099.jpg

さやえんどうの収穫はもうすぐ
  その前に こんなに かわいらしい花が 咲くんですね~~

そのうちやってくる 畑のバトンタッチ・・・
 う・・・・そん時 考えよ(-"-) 今は みっちゃんばぁの癒しの場だからね
  
[PR]

by mitsukidenki | 2012-06-02 09:28 | ひとりごと

<< 収穫その2    田舎っぽいが・・・ >>