私の好きなこと

お客さまとのおしゃべり
朝のコーヒー一杯
・・・・う・・・・いろいろ~~
外せないのが 音楽 
 カラオケは苦手なんですが 聞くのは大好き♪♪
娘たちがいなくなってから 特に耳サミシイからか
よけいに 音や 歌を 求めるのかも~~ 

事務所のすみに ウォークマンがひっそりと・・
c0220047_993017.jpg

私ひとりになるのを待ってます

そして みんな寝てから 両耳を音楽でいっぱいにしてみたり♪♪
私この年になるまで 知りませんでした(ー_ー)!!
イヤフォンして聞くあの感覚
両耳から 頭いっぱいに広がる音 歌
外はシャットアウト!!自分だけの空間
めちゃんこテンション上がる 

いまごろ こどもの気持ちがわかる気がします
 誰も入ってこない世界に 一人でいたい・・・・ナンテ

ちなみに 後ろの 写真は亭主ではありません
娘が新大久保で買ってきてくれた カン・ドンウォンです
「こんなのどこに置くの?」「事務所やさぁ!」「え~~~」
え~~~と言いましたが けっこう これに癒されています 
これも 好きな ひとつデス
 
[PR]

by mitsukidenki | 2012-04-22 10:01 | ひとりごと

<< 古い町並みの治療院    いつの間にか~~ >>