富士山を満喫

まったく縁のなかった 富士山
 娘のおかげで 拝ませてもらいました!(^^)!
それも 今回が最後! 卒業式と引越しかねて 富士山を満喫してきました♪♪
高速から見える 富士山 遠くに発見!!
c0220047_19562916.jpg

都留市に入ると 近くなる 富士山
c0220047_19582798.jpg

  卒業をさせてもらったことを確認して・・・いざ 

富士山へ~~
やっぱり ローソンがじゃまですが でっかい富士山
c0220047_2074985.jpg
 
そして 富士スバルラインへ~~ 
c0220047_2093151.jpg

残念ですが 今は 四合目までしか行けなかった

そして 最初で最後であろう ホテルからの富士山
c0220047_20112134.jpg

大浴場からの風景はこんな感じ~~
c0220047_20114462.jpg

翌朝は早くに目が覚めてしまつて 5時半に娘と大浴場へ~~
c0220047_20124233.jpg

そして ホテルを出るときの富士山
c0220047_20151032.jpg

隠れ富士山で残念でしたが 十分楽しませてもらいました(#^.^#)

雨の降る中 引っ越し 引っ越し
そして 
 振り返ることなく 飛騨高山へ 帰ってきました

そして 今日 娘は布団と荷物を 車にポンポンに詰め込んで
 ひとり 岐阜へ 振り返ることなく 行ってしまいました なんだかサミシイ・・・
[PR]

by mitsukidenki | 2012-03-30 20:34 | ひとりごと

<< これまたびっくり!!    サーフミュージックに~~ >>