サーフミュージックに~~

この前いった 美容院「NOTE」さん
 お店でかかっていたメロディーが とってもここちよくて♪♪
 まったり~~気分でいられたんです 店長さんのセンスがこれまた光ります☆

 思わず・・・アーティストは?と聞いたんですが・・・
 まったく 覚えてなく・・・・トホホ

帰ってから
検索!検索! ん・・・・ そうだ サーフミュージックっていってたぞ!!
と検索 もち コメントもチェック(^_-)

そして どんな方が唄っているのか
     どんな歌声なのかも知らず~~
   一度も聞いたこともない方のCDをクリック!!
c0220047_10131665.jpg
 
届いたのが これ
 ジョイソン・ムラーズのCD 
  お値段も1000円以下 最近行ってないランチに1度行ったと思えばお安い 

箱の中に 何が入っているか わからないプレゼントのような ワクワク感 
すっかり忘れてしまっていた感覚ですね~~
 ドキドキしながら パッケージをあけて そして 聞きました♪♪
う~~~
 いいです~~ じんわり♪ じっくり♪ ここちよい053.gif

   東方神起から 離れられそうです・・・・・ 
[PR]

by mitsukidenki | 2012-03-19 10:33 | ひとりごと

<< 富士山を満喫    1か月後は祭りだよん~ >>