ちょっと・・・

ちょっと 娘にそそのかされて~~
 娘のお気にいり美容院「NOTE」へ

行っていた美容院が気に入らないわけでもなく 
 なぜだか・・・浮気心がメラメラ~~

カラーだけのつもりが なんなら カットもお願い!!
水梨店長さんのカットのうまさ 光ります
 なんせ 起きたところ勝負の私は感激です072.gif
 ・・・うまいこと まとまってます・・毎日

で・・「NOTE」のブログに ななめ45度の私がのってます(#^.^#)
もの静かで 落ち着いた大人の女性ですと・・・・(^_-)タブン
   なんて そんなことはさておき
いい感じに仕上げていただきました
でも あんな感じは
 その日だけ!!003.gif  あ~あ 水梨店長さんの手が欲しい~
[PR]

by mitsukidenki | 2012-03-15 11:02 | ひとりごと

<< 1か月後は祭りだよん~    あれまあ~~ >>