キモイが~~

昨日 私が 山に向かってシャッター押していたころ
 亭主も 町に向かって シャッター押していた・・
 ・・・キモイが・・・そんだけ 気持ちいい天気だったんですね♪♪
c0220047_9435056.jpg

 
亭主は モンデウススキー場で 暇なときは教えているんです
 若いころは 若い娘を教えれたのでしょうが
 ・・・今となっては かわゆいおこちゃまたちのようです
c0220047_947116.jpg

四人乗りリフトでの会話
 「先生の顔に何かついている????」と亭主
 「う~~うん 普通!!」と 冷静顔のかわゆい子供たち
 「・・・・よかった・・・」

今での子供には やられてしまうよ~~と 亭主でした。
  
[PR]

by mitsukidenki | 2012-02-20 09:57 | ひとりごと

<< いまさら~~今ごろ~~    めちゃいい天気~~ >>