富士山に会いに~~

昨日は 山梨県まで 引っ越し第一弾!!に行ってきました。

昨日の朝は凍みまして・・道はツルッツル~~
c0220047_1039725.jpg

だいぶ タイヤも減ってきているので心配ですが レッツゴー♪♪
平湯のトンネル ぬけると下り坂になります~~
c0220047_10421298.jpg


しかし 長野方面は雪が少ないのにビックリ~~
そして 休憩場所の諏訪湖サービスエリア
 諏訪湖が一面凍っています
c0220047_10442349.jpg

しかし 雨女の私にしては 今日は 晴天
さてさて 途中に 富士山を発見!!
c0220047_10461097.jpg

めちゃくちゃ いい天気に ウキウキ❤

富士吉田での富士山 ローソンがじゃま・・ですが これまた いいかも♪♪
c0220047_1049314.jpg


河口湖の めちゃおいしいパン屋さんへ
c0220047_1050370.jpg

あの 向こうにあるはず 富士山・・・・
 まったく見えず・・・ なんと 残念な・・・ やはり 雨女なんでしょうか・・・

ささっと 半分の荷物を積んで さっさと 帰ってきました 
最後となる来月こそは  
  スッキリ富士山に会いたいな~  期待しておこ(#^.^#)
[PR]

by mitsukidenki | 2012-02-12 10:58 | ひとりごと

<< めちゃいい天気~~    なぜか ビスケットが美味しい >>