なぜか ビスケットが美味しい

最近 甘い~~物が食べたくて 食べたくて(;一_一)
 どうしたことでしょう~~~困ったことです・・・

亭主がお客さんから頂いてきたと思われる~~ビスケットの小袋が台の上に・・
いつもは 食べたくないのに~~食べてみると
 「ビスケットって 美味しい~~ぞ
さっそく 今朝 農協スーパーマーケットへ~~
ありました ありました これこれ
c0220047_15351936.jpg

バカにしてるでしょ~~
 ちょっと引くでしょう~~ でも はまる美味しさなんだよね♪♪

私も この 「でかとく カクテルサンド」を
 買い物かごに 入れてしまうとは とうとう 
     私も 田舎のりっぱなおばちゃんだ(>_<)
 
[PR]

by mitsukidenki | 2012-02-06 15:43 | ひとりごと

<< 富士山に会いに~~    クリスタルライブ開催♪♪ >>