クリスタルライブ開催♪♪

今って 道の駅は元気ですよね~~
 その中でも 道の駅「ひだ朝日村」はイベントでも町を盛り上げています♪♪
 毎年恒例の 「クリスタルライブ in あさひ」
  昨日 雪が降るなか 元気に開催されましたよ~~
  ・・音響・照明で お手伝いさせていただきました「ありがとうございました」

雪で作られた15mの氷の塔や 灯籠のオブジェ
c0220047_9551455.jpg

ステージでは 岐阜清流国体PRのイメージキャラクター「ミナモ君」と地元の園児たちです
 体操のひろみちお兄さんが唄っているんでしたよね・・・たぶん・・しかし カワイイ
c0220047_9592738.jpg

地元の朝日太鼓のみなさん 力強い音が 響いてきそうですね
c0220047_1015623.jpg

大正琴とギター演奏 優しい音が聞こえてきそうです
c0220047_1032754.jpg

超魔術LIVE
c0220047_104935.jpg

 サイキックマスターNAO さんって方だそうです(^◇^)
たくさんの方が ドンドンに着こんで 楽しそうに 見ています 
c0220047_1065521.jpg


最後は スペシャル音楽花火
c0220047_1075769.jpg

c0220047_1081060.jpg
c0220047_1082280.jpg

小さな町での 小さなイベント
 みなさんが 笑顔になれるってことは すばらしい~~

飛騨あさひイベント実行委員の方の あつい~あつい~思いが感じられますよね
   ありがとうございました。
 
[PR]

by mitsukidenki | 2012-02-05 10:14 | イベント

<< なぜか ビスケットが美味しい    とうじろうじいのひらめき >>