チア男子!!

上の娘とおんなじ年の 岐阜出身の学生作家「朝井リョウ」
って どんな本書くのかな~~なんて 読んだのが
「桐島 部活やめるってよ」
 バレー部のキャプテン桐島が突然部活をやめたことから・・・・・の青春小説
 読みやすくて 面白かった  けど 全部説明できない 私・・・

で この前 中日新聞に 大学卒業をひかえた彼が 就活~~
 そして 春から サラリーマンに~~の記事を読んで
 また 読みたくなって 高山図書館へ予約♪♪というか 本の宅急便さんに♪♪予約
c0220047_9514368.jpg
 
「チア男子!!」 卒論としてもみとめられた「星やどりの声」
 ・・・すぐ 2冊とも 届きました・・2冊同時とは きつい(;一_一)

 そしゃ!!と 私のエネルギー源を しおりにして 
 ・・・・と雑誌を切っただけのしおりですが どうしてか すらすら~~と400ページが~~

いやいや しおりがよかったのではなく
「チア男子!!」が 面白かったからです♪♪
 プゥーと笑いあって こんなに涙線弱かったかな??と思うくらい泣けて よかった

やっぱ 男子はいい!! スカット 気持ちいい!! でした。 
[PR]

by mitsukidenki | 2012-01-30 10:08 | ひとりごと

<< とうじろうじいのひらめき    しかし 凍みます~~ >>