人気ブログランキング | 話題のタグを見る

85歳のじいさまにしては・・・スバラ

いつも いつも まわりの事が気になってしかたない~~
 負けず嫌いの大正生まれの うちの藤次郎おじいさん(@_@;)

前にも 紹介したことのある 絵描きのごんたろのおじちゃんから
 今年の干支の色紙をいただきました♪♪
85歳のじいさまにしては・・・スバラ_c0220047_9551815.jpg

ある日 この色紙が どっかへ~~?
そして ある日 戻ってました・・それも 昇り龍じゃなくて
 龍が横向きとなって・・ そく 向きを 昇り龍に戻した嫁(;一_一)

きのう その横に 額に入った 絵を発見!!
85歳のじいさまにしては・・・スバラ_c0220047_1021951.jpg

 藤次郎画伯 誕生!!
ひそかに 部屋にこもってやってたんですね

しかし 85歳 おそるべし!!
 85歳の絵にしては 若くないですか・・・・
   まるで ドラゴンボールって感じ  マンガ読んだこと無いのにね・・
それに ちゃんと 臥龍桜も描かれてて~~
 もしかすると 才能あるかも~~~~ねぇ

 こりゃ~~まだまだ 元気だぞ・・・

by mitsukidenki | 2012-01-26 10:15 | ひとりごと

<< しかし 凍みます~~    台湾ドラマにキュン~~ >>