ボクらの時代と生せんべい

日曜の朝のTV 「ボクらの時代」って いいですね♪♪
大好きな番組です 今キラリ光っている人たちが
普段の自分をさらけ出している~~どこまでかわかりませんが・・
 
 今朝の三人さんは  YOU キョンキョン 飯島直子
 素敵な女性たちが お茶しながら 井戸端会議って感じで楽しかったです
  ・・・・3人とも お酒が好き~~
  ・・・・中井貴一がかっこいい~~
  ・・・・キョンキョンなんか 韓国ドラマ見てる~~って
    それも韓ドラの御曹司役にどうしても惹かれてしまう~~

  やあだ いっしょじゃん 私も これでいいんだぁ(*^。^*)

変な自信がついたところで
  おちょぼさんの名物 「生せんべい」を食べるとしよう!
c0220047_16294420.jpg

もっちりやわらかい1枚のお菓子
  二つの味が楽しめますよ❤
[PR]

by mitsukidenki | 2012-01-22 16:48 | ひとりごと

<< 台湾ドラマにキュン~~    ユキオス君登場! >>