小豆島から~~❤

最近 娘とも急接近の たろーさんから
 小豆島が届きました~~
 まるで 小豆島へ観光に行ってきたかのように♪♪
c0220047_183721100.jpg

私をよ~~く知っているかのように・・・
 ちょいと~~おしゃれなものばかり♪♪
 ・・・ちょいと~~気になるのが 「ほろよい酒饅頭」 
   これまた お酒好きって バレましたかぁ~~~
ほんとうに ありがとうございました
 今からみんなで 食べますね~~
ファイルに入っていた
「小豆島 おおきなお世話マップ」見ながら
 たろーさん家はどこか探しますね~~(笑)
 
[PR]

by mitsukidenki | 2012-01-15 18:49 | ひとりごと

<< 歯の大掃除と おちょぼ稲荷    なかなか咲いてくれません・・・ >>