2日に成人式でした~~

新しい年が始まりましたね~~
 なんて のんびりする間もなく・・・・2日に成人式がありました
下の娘なんですが 早いものです
c0220047_1113629.jpg

なんせ ちっちゃな一之宮町なので
 一クラスしかありません
 そのぶん 仲よし 都会(#^.^#) から・・・デヘ 嫁にきた私したちが
 入り込めない雰囲気があるんです~~
c0220047_116319.jpg
 
女子や母親から人気があった アッキー君を囲んで♪♪
  ・・・しかし ずいぶんピチピチなスーツ・・・・成長したんですね(ーー;)

夜は 子供たちに負けじと 「親の祝う会」をやっちゃいました♪♪
 母親だけじゃなくて父親も参加しての会
    ・・・・・もしかして 子供たちより盛り上がったかも!(^^)!

どうぞ 今年も よろしくお願いします001.gif
[PR]

by mitsukidenki | 2012-01-05 11:21 | ひとりごと

<< もう一週間過ぎましたね~~    ありがとうございました >>