人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議なサンダル

お客さまがみえると ダダダ~~っと
事務所からお店へ サンダルへはきかえて 「いらっしゃいませ~~ニコッ」001.gif

ところが ず~~と気になることが・・・・
 サンダルがこんな感じに 逆に置かれてあるんです(ーー;)
不思議なサンダル_c0220047_1015253.jpg

元に戻しても また 逆に・・・
不思議?不思議?
 ついに 亭主に聞いてみました 「どうして??」
 「どうしてって・・内側だけ 減るから 逆にはくんやさ!!」 と・・・

初めて聞くことで 私が無知なのか(~_~;) でも 変だよね~~
・・・・まあ いいんだけど
   ドタバタとろい私は あわてて飛んでいくと その不思議サンダルにinしてしまう時が
    ・・・・・案の定 どこかに ぶつかってます トホホ・・
 

by mitsukidenki | 2011-10-27 10:16 | ひとりごと

<< 松喜すしさんへ~~    バリ島へ~~ >>