タイム・トラベル って~~

昨日から始まったドラマ「僕とスターの99日」
 韓国のかわいい女優さんの キム・テヒさんと
 ちょっといいよね~~この俳優さんの 西島秀俊さんのドラマ

その 挿入歌を聞いて・・・・「ん~~~聞いたことある?スピッツの曲?・・」
そのままお風呂へ  でも 気になる!気になる!
「あっ 原田真二だ!!!!いや スピッツかな?」
同世代で 情報通のrika姫に聞いてみると
「私たち大好きだった原田真二の ‘タイム・トラベル‘を
   スピッツがカヴァーです 懐かしい~~」・・・スッキリ

クルクルパーマでピアノ弾いて唄う原田真二に夢中でしたね~~
久しぶりに聞いて ワクワク ウキウキ053.gifしちゃいました
・・・共感してくれる人いるかな(ーー;)
[PR]

by mitsukidenki | 2011-10-24 09:57 | ひとりごと

<< バリ島へ~~    下町ロケット・・・ >>