一歩前に向かって~~

なんとも寒くなりまして~~
 とうとう 今日はタートルを着てしまいました(ーー;)
 いいんです やせ我慢は この年には禁物です!!

さてさて 昨日は下の娘の「戴帽式」でして
 そんな娘から 笑顔いっぱいがとどきました~~
c0220047_9263897.jpg

さあ 明日から3月までの実習 みんなで頑張るぞ♪♪
と 今から待っている試練はなんのその~~青空の下で はしゃいでますね~~
上の娘からも ひと山越えたと嬉しい知らせが・・・ありがたいことです♪♪

二人の娘が 一歩前へ進み出しています
 ・・・イケメンじゃ K-POPじゃ つかじじゃなんて
   母は言ってていいものだろうか(ーー;)
 
[PR]

by mitsukidenki | 2011-10-04 09:56 | ひとりごと

<< もうすぐ秋の高山祭    つかじに似てる~~ >>