つかじに似てる~~

田舎に引っ込んでると・・
 イケメンくんに会うことがなかなか・・・・
 昔イケメンさんやったろな~~と思わせるおじさんは見えますが(ーー;)・・

でも でも 宅急便のお兄さんや配達のお兄さんのなかに
「お~~~お」と イケメンくんにお会いするとテンションの上がります♪♪

でも もっとテンションが上がる時が
お笑いの「つかじクン」に似ている 宅急便のお兄さんの時です♪♪♪
お顔と体型そっくり!話しもおもろく ピンポンのようにはずみます♪♪
 「あ~~~みんなに見せたい 私のつかじクン」  ・・
   でも写真撮ってもいい??なんて言えません・・
かわりに これまた つかじクンのように ポンポンと可愛らしいお花
c0220047_1141159.jpg

となりの ゆりちゃんから頂いたお花 
   カウンターに飾ってみました
[PR]

by mitsukidenki | 2011-10-03 11:50 | ひとりごと

<< 一歩前に向かって~~    小窓のお着替え >>