そば処「中仁」さんへ

一之宮町の奥に 退職されてからそば打ちを始められて
 今じゃ 遠くから 食べにみえるお客さんが多いお店
 そば処「中仁」さんがあります
c0220047_956180.jpg

ご自宅をそのままお店に♪♪
久しぶりに食べにお邪魔したら たくさんのお客様でした
私たちはのれんの左側の個室に~~
そこからのながめもいい♪♪・・・そして 網戸が昔の木枠なんですよ~~
c0220047_1005264.jpg
 
そして 掘りごたつなんで 足も楽ちん

そして 「中仁定食」
c0220047_1034141.jpg

「おろしそば」
c0220047_104861.jpg


娘が 「これっていつも食べてる煮物や天ぷらだよね???」
私  「そやけど・・・なにか!!」
娘  「なんでもないけど・・・・オイシイ」
私  「ゴメンネ・・・」 
 でもでも  自分でも 納得です~~美味しかったです♪♪
[PR]

by mitsukidenki | 2011-09-19 10:22 | ひとりごと

<< 桃パフェ♪♪    最近の癒し~~ >>