樫木裕実さんにして~~

樫木裕実さんにはまり~~カーヴィーダンスにはまり~~
ついに 美容院で 「樫木裕実さんにして~~」と
 ムリなお願いをしてしまった 私です・・・・

イケメン店長さんも困りものですよね(ーー;)・・・
 どこを どうしたら このよにかわいい樫木さんに近づけるのかが!!

でも でも そこが プロのイケメン店長さん
「 お~~よくできました」と思わず拍手

こんなムリなお願いでも なんなくこなす
 白い外壁が目印の美容院「ラズドリック ドゥ」おすすめです

まあ くびれや 顔やスタイルは どうしようもないけど・・・
  一瞬でも・・気分よくなれば よし!!

愛知県の岡崎から美味しいブドウがとどきました
c0220047_9293698.jpg

一之宮町へお嫁に来てくれると言うみきちゃんから 
 その言葉を信じてお婿さん探ししときます~~ありがと
[PR]

by mitsukidenki | 2011-09-03 09:35 | ひとりごと

<< 小窓から フウセンカズラ    さくら心中 めぐり~~ >>