さくら心中 めぐり~~

娘たちの観光の 一番の目的は
 昼ドラ「さくら心中」めぐり!!

私は見ていなかったのですが 娘のまわりでは見ていたようです
学生さんは 何をしているのでしょうか???うちだけでしょうね(ーー;)

この「さくら心中」は 飛騨高山の造り酒屋が舞台なんですよね~~
 だから 娘たちは ロケ地めぐりへ~~
造り酒屋「いさみ酒造」へ  ここの造り酒屋さんは二木酒造さんなんですよ
c0220047_11295929.jpg

ちゃんと こんなんもあるんですよね 
c0220047_11304020.jpg

桜山八幡宮やら・・・・あっちこっちへロケ地めぐり~~楽しんだようです

夜は お土産用の 
 これまたドラマで造られて発売されてるお酒「桜衛」で かんぱい
c0220047_11345674.jpg

お土産用なんで 私は ちょこっとだけ頂きました
 一応 遠慮しました(^.^)
[PR]

by mitsukidenki | 2011-09-01 11:42 | ひとりごと

<< 樫木裕実さんにして~~    白川郷で~~ >>