人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲子園は最高!だそうです

うちの二人の娘 夏の恒例行事が 「甲子園へ行く」
 もう 4年も続けて 行っております

今年は ちょうど準決勝 決勝がみることができました

準決勝の日は 雨模様・・・・案の定 中断でした
でも だから見ることができた これ
甲子園は最高!だそうです_c0220047_14243550.jpg

雨も上がり~~水はけもいい甲子園球場は再開
甲子園は最高!だそうです_c0220047_14262066.jpg
 
応援してる 作新学院と日大三高は1塁側なんで 今日は一塁です
 いや~~作新のキャッチャー1年生なんだが カッチョイイ  もう見れなくて残念・・

決勝は 日大三高対光星学院 
 日大三高は 3塁側なんで きょうは そっち~~だそうです
 さすが 決勝 すごい人 人 です
甲子園は最高!だそうです_c0220047_14315852.jpg

最後の投球
甲子園は最高!だそうです_c0220047_143282.jpg
甲子園は最高!だそうです_c0220047_14325159.jpg

甲子園は最高!だそうです_c0220047_1438933.jpg

めちゃんこ楽しかった~~♪♪今年は最高
と 娘でした。 

 ところで  甲子園のお土産は??? 「なし!!あっ・・」
甲子園は最高!だそうです_c0220047_14414116.jpg

日大三高の 投手 吉永くんだそうです・
 まあ いいとするか~~ 

by mitsukidenki | 2011-08-23 15:05 | ひとりごと

<< フウセンカズラが さわやかに~~    願いが届いたようで~~ >>