願いが届いたようで~~

昨日の カラオケ歌謡ショーは
 雨の心配で始まりましたが・・

みなさんの熱い願いが届いたようで
 降っても小雨 受付9時から 終了5時過ぎまで
 予定通り 行われました よかった ホッ
大勢の方が お見えになって 嬉しいです~~
c0220047_10512571.jpg

音響バッチリなんで 気持ちよく唄ってます♪♪
c0220047_10513741.jpg

さあさあ 飛騨の玉三郎一座の登場です
地元のおばちゃんやおじちゃんが集まってきました
 親子での共演!!
c0220047_10515189.jpg

 孫との共演!!小2だそうで かわゆい
c0220047_105255.jpg

 いや~~さすが 飛騨の玉三郎さんです 
c0220047_10521795.jpg

 一座さん 最後のフィナーレ お孫さんのおじぎはすばらしい~~と関心
c0220047_10522597.jpg

 多くの方に
 「楽しませてもらいました♪♪」と 笑顔で言われ
      よかった やってよかった060.gif
今まだ 撤収作業中の
 変わり者3人衆とカラオケ大好きおじちゃんたち
  お疲れさまです そして ありがとうございました053.gif
[PR]

by mitsukidenki | 2011-08-22 11:16 | イベント

<< 甲子園は最高!だそうです    今年のカラオケ歌謡ショー >>