今年のカラオケ歌謡ショー

去年大雨のなか 最後まで唄い続け
 今年こそは・・・・と 今年も 本日開催します~~

ご近所の変わり者3人衆が中心となり(うちの亭主もここに入ってます)
 カラオケ大好きなおっちゃんが手伝ってくれて
 準備から なにからなにまで ほんとに 素人だけでの開催です
c0220047_891210.jpg

みなさんお疲れモードですが
 「カラオケで元気を!!」と がんばっています
で 手作りステージです
c0220047_811535.jpg

今年は 参加人数が なんと 52人
 ひとり2曲歌います ちょっと すごいでしょ!(^^)!
午後から 飛騨の玉三郎さんの オンステージあり

でもでも 心配なのが 雨 雨
 今も 降っています・・・・

今朝6時から 集合して 手作りテントを 作っています
c0220047_816171.jpg

こんなに 一生懸命やっているので
   雨よ やんでください~~
[PR]

by mitsukidenki | 2011-08-21 08:30 | イベント

<< 願いが届いたようで~~    カーヴィダンスでくびれを~~ >>