カーヴィダンスでくびれを~~

50歳を目の前に くびれを♪♪
なんて 夢見てしまうくらいに 48歳の樫木裕実さんはカッチョイイ~~

「くびれ」の誘い文句に 日曜日のTV「情熱大陸」で
 初めて 樫木裕実さんを見てゾッコン
 ・・・なにって?? 「二の腕を使ってないよ!!」と樫木さん
         はい 使っていませんでした(+_+)初めて気が付きました
         ・・・二の腕がポヨンポヨンの原因が これだ!! 
さっそく DVD付きの本を購入 
c0220047_13415697.jpg

呼吸方法がどうのこうの~~とも言わない
 ゆるゆる~ メラメラ~
  「カーヴィーダンス」071.gif やろ~~
  まだまだ 暑い夏 二の腕を見せてもご迷惑にならないように
    ピッタリとしたTシャツが無理のないように よし 続けてみましょ♪♪

あぁ ひとつ忘れてた・・・・Before→After 
        Before写真を撮るの忘れてた  残念や変化をお見せできなくて(^。^)y-.。o○
[PR]

by mitsukidenki | 2011-08-17 14:36 | ひとりごと

<< 今年のカラオケ歌謡ショー    一之宮町の納涼祭り >>