一之宮町の納涼祭り

お盆で地元がにぎやかな14日に
 一之宮町の納涼祭りがおこなわれましたよ~~

 今年も 音響でお手伝いさせていただきました
 「ありがとう ございました」

春のイベントで 初披露となりました 地元バンドが
 夏祭りでも 盛り上げてくれました「ありがと」♪♪
c0220047_950498.jpg


祭りと言えば 太鼓 太鼓と言えば「陣屋太鼓」
力強くて さすがです
c0220047_9525345.jpg


そして 夏祭りでかかせません 盆踊り
c0220047_9535968.jpg


最後のくじ引きでは 「俺が私が一等賞を!!!!」と集まっています
c0220047_9554859.jpg


大勢の 地元の方が 楽しんでいただけたようです
 よかった よかった♪♪

最後に大切な スタッフさん ありがとうございました
c0220047_9571428.jpg

[PR]

by mitsukidenki | 2011-08-16 10:02 | イベント

<< カーヴィダンスでくびれを~~    朴葉もち~~ >>