ケンカして・・ 仲直りして・・

甥っこ俊ちゃんも三日目となり
 お互い 慣れてきて・・・何か起きそうな予感 

はい 衝突です~~
 兄弟ケンカをしたことがない甥っこが ぶつかったのが
 大きな 大きな 22歳の女子大生!!(うちの長女)
 一歩も引かない甥っこ ドンとかまえてるうちの長女

 途中参入の母(私)も 久しぶりに ドカンと叱りつけてしまいました
 いっぱい泣かせてしまいましたが・・・・
   
  「ごめんね」 「私もごめんね」と 仲直り  
c0220047_9475087.jpg

暗くなってから 二人で仲良く 花火をしていました
 よいことや(^.^) これがいいんだよね

 「ケンカして ごめんねして 仲直りして・・・」
   何回も繰り返して ちょっとづつ 大きくなっていこう~~ 
[PR]

by mitsukidenki | 2011-08-11 10:04 | ひとりごと

<< 朴葉もち~~    高山の手筒花火 >>