田舎で のんびり夏休み~~

昨日から 小学生の甥っこが
 ひとりで 愛知からやってきました~~

 迎えに行った高山駅は それこそ小学生がわんさか♪♪
 どうも 高山で ・・・・全国大会があったとか??
 電車での大移動は 大変そうです

宮の我が家といえば 大人ばかり・・・・
久しぶりの 小さい子供に 少々とまどいのスタート
そこに 近くの小学生が寄ってくれました
 
 近くのわんぱく田舎っぺしょうちゃんが 「一緒に川行く?」と
 目をまんまるにして誘ってくれましたが・・・「いい・・」

 一週間の滞在で どこまで 田舎の子供になれるか 楽しみ~~

「好きやろ~」と あじさいを いただきました
  梅雨時の花のイメージ 
  この暑さの中  とってもいいね~~
c0220047_8501198.jpg

 

 
[PR]

by mitsukidenki | 2011-08-09 09:11 | ひとりごと

<< 高山の手筒花火    細長い窓から~~ >>