素敵なお届ものが~~♪♪

コメントでのつっこみはさすが~~
 の たろーさんから 小豆島が送られてきました!(^^)!
c0220047_9355822.jpg

 開いてビックリ! そして 感激
ずいぶん前に オリーブオイルが・・・・・なんて話したとこ
覚えていてくれたんですね~~

飾りたくなるような~~オリーブオイルがずらり~~
c0220047_9391388.jpg

きゃ~~どうしましょ~~ たろーさんありがとう。

そうそう 娘が 「小豆島行きたい~~エンジェルロードへ」
 1日に2回引き潮の間だけ砂の道がつながるんだそうで~~
 縁結びスポットらしいですね
 ・・・私も 行ってみたい~~♪♪ 縁結びはいりませんが・・・
 
[PR]

by mitsukidenki | 2011-07-11 09:52 | ひとりごと

<< ハチの巣    フウセンカズラ >>