普通より・・ちょこっと遊びを 

実家の母は ひらめきがすごいです

いつもなにかと へ~~~と 刺激を受けることが多い母
 生け花も習ったことがないのに 大胆かつ うまいこと生けている
 ちょっした小物でも しゃしゃしゃっと作る そしてアイデアが若い!
 ・・・でもいつも 決まっているのが 「家にあるもので!!」が基本
そんな母から もらってきたのが これ
c0220047_13151414.jpg
 
よく がらくた市とかに 売ってあります
それを 私は・・ 
  麻の布に もう使わないからと、いただいてた帯締めでギュっと~~
c0220047_13184226.jpg


普通に使ったほうが~~との声もあるとは思いますが
 私は ちょっと 普通じゃおもしろくないので!(^^)!
 こんな感じにしました 次は 色糸で巻いてみようかな~~
まだまだ 母のセンスには 程遠いですが
 こんな楽しみ方 好きです053.gif
[PR]

by mitsukidenki | 2011-07-06 13:36 | ひとりごと

<< フウセンカズラ    「どくだみ」 >>