色鉛筆

娘が 高山帰りに 「色鉛筆買ってきて~」っと
 娘といっても お絵描きする歳ではないのですが・・・必要だそうで
クーピーペンにしようか~~
でも やっぱり いろんな色がずらり~~そして 安いの!!
c0220047_94522.jpg

なんででしょうか 色鉛筆って わくわくしますねヽ(^。^)ノ
わくわくといえば 
昨日 宮村保育園へ配達に♪♪
 門の向こうに かわゆい子だもたちが わんさか遊んでいます
 でも 宮の子はえらい!!
 「こんにちは」「こんにちは」 と 挨拶がちゃんとできるんですよ

 ・・・最近「マルモのおきて」みて 癒され涙ポロリしてる私
 
 「一緒にあそんで~~」と 言いたいのを我慢して 門を閉めて帰ってきました。。。   
 
[PR]

by mitsukidenki | 2011-06-22 09:22 | ひとりごと

<< ピンクのポロシャツで~    雨上がり~~ >>