SONGS FOR JAPAN

震災後 飛騨高山の観光客が減りましたが 
 パタリと外人さんも 見かけなくなりました・・ホントに

でも 嬉しいことに ちらほら見かけるようになりましたよ~~
観光地の飛騨高山は こうでなくちゃ♪♪

外人さんといえば 海外のトップ・アーティストたちが
「日本 がんばれ!!」と チャリティアルバムを発売しましたね
はい これです SONGS FOR JAPAN
c0220047_13573610.jpg

JOHN LENNONの「IMAGINE」から始まり
37組の 優しい気持ちがいっぱいの アルバムです

豪華アーティストたちの最高の歌が聞けて 募金もできる
さすが 懐がひろい世界です♪♪

 輸入盤ってのは初めて買いましたが パッケージがはがしにくくて
 日本盤みたいに するり~~とはがせないのです(ーー;)
 でも じゃまになる日本盤に付いている帯のようなタッグ??付いていないからいい
[PR]

by mitsukidenki | 2011-06-05 14:17 | ひとりごと

<< となりのとなりの町へ    オープンした美容室へ~ >>