早くも梅雨入りだって~

とっても気持ちいい季節の始まりが・・・
 いっきに 梅雨入りとは 残念です

そおいえば ちょっと前の
 myハッピー誕生日♪♪から雨が続いているような気がします

その 今年の誕生日 幸せいっぱいいただきました
遠く離れた娘から お花やメッセージカード 
  近くの娘たちからも 1年後も変わらないピンクのお花の飾りもの
c0220047_8473362.jpg

c0220047_8525639.jpg

ありがたや~~ありがたや~~

大切な友達から 疲れてても にんまり!(^^)!してしまいそうな
c0220047_8544769.jpg

湯のみ茶碗♪♪ 「かわゆい~~」

どしゃぶりでも 晴天気分な今年の誕生日でした053.gif
[PR]

by mitsukidenki | 2011-05-28 09:10 | ひとりごと

<< 今日で5月も終わり    新緑のオンパレード♪♪ >>