新緑のオンパレード♪♪

明日から雨のようですね~
 こりゃ~請求書配らなければ・・と 店から抜け出てあっちゃこちゃあ♪♪
位山を越えて 段地区へ
 川をのぞいてみると いい感じ~~
c0220047_1323438.jpg

川下は トマトハウスが並んでいます
 もう トマトの苗植えもすんだのかな・・そして 雪の残る「乗鞍岳」がちょっぴり見えます
c0220047_13252050.jpg

平地へ戻ってきました
常泉寺川沿いも 美しいです
c0220047_13302162.jpg

 
右の国道41号の車と競争しながら 細い一本道をビュン~~と走ると
目の前は 国道41号線では 味わえない景色が ドン
c0220047_1333592.jpg

これだけ新緑を並べると
すんごい田舎に住んでいるみたいでしょ~~
でも ローソンはあるよ(#^.^#)
[PR]

by mitsukidenki | 2011-05-25 13:49 | ひとりごと

<< 早くも梅雨入りだって~    まわりは緑に~~ >>