とっても おいしい一日

昨日は 甘い美味しい 大好きなおやつが
 あちらから~~こちらから~~いただきました~~
c0220047_132259.jpg

右は ずいぶん前に食べて 感動した
 マツキの「シューロールケーキ」・・・また 会えるとは思っていなかったよブヘサアリガト
左は 川辺町 養老軒の「ふるーつ大福」
 この ふるーつ大福は 有名だそうです・・ぜんぜん知らなかったわたしです・・
 ふわふわなお餅の中に いちご・ばなな・栗・つぶあん・ホイップクリーム入り
 ・・・はい はい めちゃんこ 美味しゅうございました
 おばぁも 感動しておりました「こんなん 食べたことない!!」って

夜は うさぎりんごさんと私うさぎエプロンとで「誕生会」を♪♪♪067.gif
 場所をわきまえずに おばさんトークしてきました012.gif

そして しめは 310円のプリンより
 500円のデザート盛り合わせをチョイス♪♪

一日中 おいしい事だらけの昨日053.gif
 さ~てと 今から 一之宮をぐるりと 一周走ってきましょうかね・・・・・
[PR]

by mitsukidenki | 2011-05-15 13:26 | ひとりごと

<< すずらん    ひさびさに気持ちのいい天気~~ >>