臥龍桜音楽祭♪♪

どこかへお出かけしたくなるような~~昨日
 一之宮町の臥龍公園で 「臥龍桜音楽祭」が開催されました

まずオープニングは 地元の若者中心で結成されたバンド
 なんと 初ライブとか~~  ういういしいですね~~
10時の時点で この観客でした 嬉しいですね♪♪
c0220047_9141814.jpg
c0220047_9143161.jpg

地元のコーラス隊や お琴の演奏
c0220047_9405133.jpg
c0220047_9411333.jpg

お隣地区の 元気ハツラツのダンス コンテストで入賞の地元の子供たち
c0220047_9424295.jpg
c0220047_9424916.jpg

そして地元の宝 けいこ先生のピアノと 横井さんのバイオリン演奏060.gif
c0220047_945151.jpg


地元の方々のご協力で
  盛りだくさんの臥龍桜音楽祭となりましたね043.gif

そして 忘れてはいけないのが
c0220047_9554525.jpg
c0220047_9555442.jpg

頼りになる 音響スタッフです 中央の方は司会サンです
いい音が出ないと イベントも楽しくありませんからね~~060.gif
ありがとう ございました。

イベントが終わって静かな・・・ 臥龍桜
c0220047_11212257.jpg

  ほんのり ピンクです~~
 今日の陽気と イベントのにぎわいで ぼちぼち ふくらみ始めましたよ053.gif
[PR]

by mitsukidenki | 2011-04-18 11:26 | イベント

<< とうとう K-POPに~~    明日は臥龍桜音楽祭♪ >>