お引っ越しに~~

昨日は 姪の引っ越しに名古屋まで行って帰ってきました

朝の反対車線の長~い渋滞 冬の週末はいつもです
c0220047_111529.jpg

反対車線なので こっちは問題ないのですが・・・
スキーやスノボーしに 奥美濃や飛騨のスキー場にやってくるんですね

引っ越しも ささっと片づけて せっかくなので 熱田神宮まで~~
c0220047_11121229.jpg
c0220047_1112235.jpg

パワーをたっぷりいただいて・・
c0220047_1122271.jpg

飛騨ではまだまだの「梅」も見たし♪♪
姪の1年分の荷物と思い出を高山まで運びましょ♪♪
帰り 山の向こうに 乗鞍岳
c0220047_11193836.jpg

天気もいいし 最高053.gifでした

今日2時半ころから何度か地震がありました 
震度4 あんなに強いゆれの地震も初めてで ビックリです 
「もしもの時の備えを考えておかなくては!!」
そんな時
防災ラジオからの 情報がいろいろ入り
 あらためて 必要性を感じました
取り付けまだのご家庭にお勧めしなくては~~ 
 
[PR]

by mitsukidenki | 2011-02-27 12:25 | ひとりごと

<< 春の準備が進んでます~~    踏み台運動開始! >>