静かな朝です

朝 店のロールカーテンを 開けると~~
 店の前の横断歩道に 元気な子供たちがいっぱいいるんです~~♪♪
 そんな姿をみて 元気をもらっています(^.^)

でも 今日の横断歩道は だれもいません・・・とても静かです

  そういえば子供たち 昨日の10時頃「ご苦労様です~」と
  声掛けして家に帰って行きましたっけ  それも 元気よく♪♪
     ・・・・・その気持ちよ~くわかります

とうとう 宮にも インフルエンザが流行りだしたんですね
  いつも 遅れてやってくる・・
そして 卒業セレモニーや 入試の時期と 重なるんです025.gif

 早く 元気な朝になあれ~~053.gif
[PR]

by mitsukidenki | 2011-02-22 10:10 | ひとりごと

<< 踏み台運動開始!    全国高等学校選抜スキー大会 >>