全国高等学校選抜スキー大会

一応 スキー関係者の亭主 
昨日は 鈴蘭高原で行われる
 「全高選抜スキー大会」のお手伝いに早くから出て行きました~~
途中の「秋神ダム」です 
c0220047_10134875.jpg

長靴でスケートできそうですね♪♪割れたら戻ってこれそうもありませんが(ーー;)

鈴蘭高原からの日の出です 「御岳」もながめられて最高・・・ですね 
c0220047_10172030.jpg

さあ 大会のお手伝いを~~
c0220047_10283391.jpg

c0220047_1045086.jpg
c0220047_10451561.jpg
c0220047_10452693.jpg

しかし 寒さの中限界まで滑る~~おばちゃんは感動します
c0220047_10453856.jpg

がんばれ~~ がんばれ~~と 叫んでしまいます

ジャンプ競技もあるんですよ~~見るだけで足がすくみます(>_<)
c0220047_1114093.jpg

終了後 一気に いつもの 静かな鈴蘭高原に戻ります
c0220047_1115555.jpg

こんな 素敵な風景 みなさんに見てもらいたいような~~
       だれも踏み行ってもらいたくないような~~気持ちになります
[PR]

by mitsukidenki | 2011-02-21 11:38

<< 静かな朝です    昨夜の 雨・・ >>