どうして君を好きになってしまったんだろう?

ど~~して 君を好きになってしまったんだろ~~♪♪♪

年末から 農協へ買い物へ行くたびに 有線から流れる歌声
  ・・東方神起の曲を誰が唄っているのか気になってました

でも 世のみなさんも気になっていたようで
有線への問い合わせ殺到!!のようです

唄っているのは 「ラムジ」日本人
 東方神起へ楽曲提供していたようです 
そして 収録アルバム発売
c0220047_958323.jpg


「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
ちょ~長いタイトルですが・・・・

「どうして?どうして?・・・」と相手をせめるのでなく
「僕は どうして君を好きになってしまったんだろう?」
 
この想い方 私はひかれれます
   
  それも 優しい声で さらっと唄われたら ジ~~ン


 
[PR]

by mitsukidenki | 2011-02-03 10:25 | ひとりごと

<< クリスタルライブ開催♪♪    かわいいお土産~~ >>