人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスになると~~

聞きたくなる歌が
 マライヤの「恋人たちのクリスマス」
と・・・CDを探して・・・開いたが・・・CDがない(>_<)・・・
 あれれ~~ はぁ ショックです・・どこへやったのか~~トホホ

娘たちが いないので今年は ケーキも無し!!チキンも無し!!
と 思っていましたが 居ないからこそ イベントは大切かなぁ・・・と
 昨夜は 4人で クリスマス067.gif
 
私は もういっちょう
    病室で クリスマス067.gifしちゃいました053.gif

      ・・・・今日は 気持ちぽっちゃりんこしている私

by mitsukidenki | 2010-12-25 12:50 | ひとりごと

<< 「ユキオス」出動!!    ハモネプの「無花果」が~~ >>