休日をいただいて~~

雨の日をねらって~~
 娘のところへ 行ってきました♪♪

なんせ・・・定休日ってものがありませんので・・・
 わがままな嫁は 無理を言って 休日をいただきました~~もち 亭主もいっしょ・・・

日本全国荒れていた昨日
 ひどい雨降りに出発!!
でも 富士山に近づくといい天気で♪♪♪
途中 河口湖で 雲に隠れた 富士山を
c0220047_1536030.jpg


 娘と食事に出かけた途中
c0220047_15404689.jpg


ほんと でっかい富士山 飛騨の雪とは違う美しい雪!!  感激

しかしいざ 飛騨高山に向かうと 雨で大荒れ~~ 途中は雪じゃ~~
  ・・・・タイヤ替えていない(>_<)
 どうにかこうにか 家に到着したときは ぐったり・・・・
   いや 富士山からいただいたパワーがあるから大丈夫!(^^)!と 強がり・・

そして 今朝の 一之宮町でした
c0220047_15475847.jpg


   寒そうでしょう~~ 寒いです
[PR]

by mitsukidenki | 2010-12-04 15:56 | ひとりごと

<< 飛騨のリンゴはシャキッと美味しいよ~    懐かしき伊藤博文さま >>