エコポイント制度と 日本1はロッテ

しかし ややっこしく 見直しされました~~

 2010年12月1日~発行ポイント数が半減
 2011年 1月1日~対象商品が 統一省エネラベル5☆の商品だけ
           買い替えをしてリサイクルを行った場合だけ
          ・・・ポイントは付かないが リサイクルしたという券は添付

この理由が
 「2011年3月31日以降の家電製品の消費が落ち込むのを抑えるため!!」

ゆるやかに落ち込むように~~~と政府の対策なのかしりませんが
  もう 12月から ダタッと落ち込むのは目に見えています~~ハア

しかし たいせつな エコポイント申請
   落ち度がないように 慎重にやらなくては!!今一度 確認だ!!

前回の売り出しで 「日本1はどこの球団か??」 たくさんの願いが 応募箱に 入れられたのですが・・
    盛り上がりましたね~~~ 連日 延長 延長と

 で 結果がでましたね 「ロッテ」優勝

 残念なことに 地域がらもあってが 的中者なし!!
 「中日ドラゴンズ」には たくさんの 記入がありましたので・・・
     なんとも 残念につきるのですが・・・・
  応募してくださいました お客さまから 「楽しみにしとるよ」の声を
   いただいているので
       来年も この企画やりましょう!!  決めた!!

    来年は ゆうちゃんもデビューだし おばさん 楽しみだ
[PR]

by mitsukidenki | 2010-11-08 09:35 | お知らせ

<< 漬物ステーキ    三木祭 >>