いい枕みっけ!

ぐっすりと眠ることは大切だ!!ということは知っていますが・・・
 それには ぴったりくる「枕」が なかなか ないのだ~~

 ・・・・ところが 何かのチラシに 40代からの枕はこれ!!
  なんて文句に ふらふら~~価格にふらふら~~   と購入
c0220047_10333150.jpg

    「山田先生のドーナッツ枕首楽枕」
なんとも 形が気になりますが・・・・寝やすければ~~026.gif

と・・・それがいいんです 首の負担もないしぐっすり~~
   横向いて寝ても 寝やすいし ふんわり感もいい♪♪♪

   となると 寝起きもスッキリ072.gif 
疲れを次の日まで 残さない!!
 これは イチオシ 枕です072.gif 
 お疲れさんは ためしてみるかちありですよ!
 
 
[PR]

by mitsukidenki | 2010-10-21 11:10 | ひとりごと

<< 清見紅葉まつり    エコポイント見直し~~ >>